実装初日(2/12)のクソザコエルルカン。中央行くときはアシッドハウスの暗幕がないとかなりきつい。あってもきついが、アルペジオやドローを使えば兵士処理はそこそこできます。スクリーモ…?知らんな…私は中央かつ相方がSの場合は採用します横槍性能はほとんどないので他のAに任せるか、Lv.5になってからじゃないとおそらく無理。や端N1、なお妲己対面普通にきつい模様ビルドはわからない たぶんもっといいビルドがありますがそこはエルルカンうまおに任せたい mylist/64651928 次→ sm34650411