マイリスト エルルルルルルカン
総督 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5749187/mylist/64651928
【CR22金筆】エルルルルカン part5
動画は昇格前後含めたCR21と22のやつです。今ですか、23です。リリィフェスタ始まりましたね。チャイナドレスマリアン…ふーん、エッチじゃん(H前)中央と端で2本入れてみました。端だと新ソウルの栗丸がいい感じ。Q.スクリーモ相手のか自分のか見分けつきづらいなA.敵のスクリーモは若干青いですね。誤差レベルですが…暗幕も敵と味方でどっちが自分のかわからなくなる時ありますありますQ.ルが多くなるにつれてホモとしての性長がみてとれるA.ホモとして性長していくエルルルルルルルカンでも私は…妲己or深雪乃とエルルカンのおねショタが最高やな、って…sm34676255←前 mylist/64651928 次→最強エルルカンビルドを思いついたら
16:27|2019年03月18日 20:28:02 投稿
【CR20金筆】エルルルルカン part4
CR20になってからは初投稿です対面エルルカン、キャスラン1違いの戦いQ.アルペジオ火力が低すぎるのが…A.ぶっちゃけあれは兵士処理スキルみたいなものだし多少はね?キャストにもちまちま当てていけばけっこうなダメージになるのでかなり有用だと思うのですが、いかんせん兵士を盾にされると当たらないし時々明後日の方向に飛ぶ。というわけで今回はスクリーモ採用してみましたが、私には無理ですねこれ。暗幕入れればいいのかもしれませんがそうなると陶酔のバフが乗らないのが物足りない。ので素直にアルペジオ陶酔アプラウズに戻します。マグスの魔笛採用も考え中。sm34660822←前 mylist/64651928 次→sm34798871
8:18|2019年02月23日 04:17:01 投稿
【CR18金筆】エルルルルカン part3
Q.ルが多くなるほどホモA.そうだよ(適当)中央でのビルド悩み中、別のやつのがいいんですかねsm34650411←前 mylist/64651928 次→sm34676255
8:18|2019年02月20日 02:47:01 投稿
【CR15金筆】エルルルルカン part2
端ルカンが対面したときには先にレベル5になった方が大抵勝つので、経験値拾うのを意識しています。ビルド嘘隠さぬ王の帽子/福呼びの升/枯れ木に咲いた桜花/A専用WR大太刀 詐欺王キング・ウルフsm34633181←前 次→sm34660822
8:18|2019年02月18日 01:13:04 投稿
【CR8】エルルルルカン part1
実装初日(2/12)のクソザコエルルカン。中央行くときはアシッドハウスの暗幕がないとかなりきつい。あってもきついが、アルペジオやドローを使えば兵士処理はそこそこできます。スクリーモ…?知らんな…私は中央かつ相方がSの場合は採用します横槍性能はほとんどないので他のAに任せるか、Lv.5になってからじゃないとおそらく無理。や端N1、なお妲己対面普通にきつい模様ビルドはわからない たぶんもっといいビルドがありますがそこはエルルカンうまおに任せたいmylist/64651928 次→sm34650411
8:17|2019年02月14日 23:41:01 投稿
