CR20になってからは初投稿です対面エルルカン、キャスラン1違いの戦いQ.アルペジオ火力が低すぎるのが…A.ぶっちゃけあれは兵士処理スキルみたいなものだし多少はね?キャストにもちまちま当てていけばけっこうなダメージになるのでかなり有用だと思うのですが、いかんせん兵士を盾にされると当たらないし時々明後日の方向に飛ぶ。というわけで今回はスクリーモ採用してみましたが、私には無理ですねこれ。暗幕入れればいいのかもしれませんがそうなると陶酔のバフが乗らないのが物足りない。ので素直にアルペジオ陶酔アプラウズに戻します。マグスの魔笛採用も考え中。 sm34660822 ←前 mylist/64651928 次→ sm34798871