「今回は前回よりしっかり成長したつもりだ!」 「サバイバーの方も頑張らないとなぁ・・・」 「どちらも難しいが練習あるのみだな。」 「そうだね、頑張っていこう!」 大包平がプレイヤー、不動がガヤ要員で第五人格をプレイしたようです。 1か月くらいハンターを練習してました。実践あるのみ!というわけでランクマに1時間づつ突撃かましてなんとか頑張ってます。 その4← sm34547208 その6→・・・ sm35470482 タグ等は何となくで付けているので好きに弄ってください。録画データがそもそも荒かった・・・。というか、ミスが三か所くらい見つけたけど見逃してください。(冒険家とマジシャン間違えるとか・・・。) 何かあったらこちらまで→@tokitou4112『【刀剣乱舞擬似実況】不動の成長日記【IdentityⅤ】』はこちら→ sm34603882