「しかし今回の録画方法はうちには向かんな。」 「便利だとは思うけどやるなら前のやり方のがいいかなぁ・・・。」 「そういえば南泉は無事に報告書を上げたのか?」 「長義さんが一緒にやってくれてたみたいだよ。」 大包平がプレイヤー、不動がガヤ要員で第五人格をプレイしたようです。 ハンターをサボること数か月、喜びそのままに録画しました。やっぱりサボるとダメですね。 その5← sm34648309 次回→・・・しばらくお休み タグ等は何となくで付けているので好きに弄ってください。録画をミラーリングした時にズレるみたいです。音ズレの訪れの関係で本編を一度mp4出力するとちっちゃくなるんですよね。今回は特に動画の荒れやら遅延が酷いです。相棒の動画はこちら sm35470646 何かあったらこちらまで→@tokitou4112