元修練勢のマッチ売り冒険譚200[番外編] ジャバウォック戦

元修練勢のマッチ売り冒険譚200[番外編] ジャバウォック戦

前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます200のヴィラン戦ジャバ単独討伐編になります強くはないけど、めんどくさいのとすぐにどこかへ行ってしまうのが難点ですねタゲがうまくとれていないのでうろうろ多めになってます相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ところで皆様リリィフェスタ始まりましたがいかがおすごしでしょうか?私はマグスの栞取りましたよ!!素顔とかモーション変わるとかたまんないですね!エルルカン..?知らない子ですね(私はアタッカーは使えないので観賞するだけです)ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は2月17日の夜頃になります鰐さんはまだ単独では撃破できてないですのでしばしお待ちを・・・味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回単独ベルゼブブ編/ sm34628049  次回/番外編クロノダイル編/ sm34665337 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34655191