元修練勢のマッチ売り冒険譚200[番外編] クロノダイル戦

元修練勢のマッチ売り冒険譚200[番外編] クロノダイル戦

前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます200のヴィラン戦鰐単独討伐編になります今回のダイブは上手く避けれたな(自画自賛)なんか避けれるときとそうでないときのムラがあって困ります単独だと一番難しいですし、拠点取るのも他ヴィランに比べて面倒ですし、LFも鰐だけあてにくい感じです最後まで討伐を諦めるんじゃねぇぞの精神でプレイしたら討伐できました。前回のコメントにもう違うゲームだなって投稿がありましたが、みんなと同じゲームやってるよぉ!ちょっとマメール様に貢いだだけなんだ!ホントだよ!相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は2月19日の夜頃になります次の投稿は冒険譚フレマを予定してます味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回単独ジャバウォック編/ sm34655191  次回/番外編(フレマ)ジャバウォック編/ sm34686836 単独討伐パート2/ sm34686928 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34665337