もし水着イベくるんならパニ2久々にやりたいなー、とか言ってたんですけど。正直もうやりたくないなってレベルです。体感パニ1よりアイテム事故る比率が高くて、それで負けたり引き分けになるのがしょーもなさすぎ。パニ2も当然防衛有利です。ただし、リスポからベースの距離が近いのでリスポ確保が上手くできれば防衛側としてはかなりきつくなります。というよりは、リスポ確保できないと攻めとしてはきついどころの話じゃないという・・・ところで、パニ2のクロはやばいぐらい弱いです。キックの強いポイントがほぼなくて、くらい抜けを要求される場面が多すぎます。それでもクロ固定の人がわりと多いので、それ本当に大丈夫?ってわりとなるんですがね・・・相手の防衛が同格レベルだった場合、シロに変えることが多いぐらいにはきついです。前→ sm34660831 次→ sm34681714 一覧 → mylist/63591374