去年末の名古屋遠征時、名古屋線急行に3回乗ったのですが、うち2回コイツが来ました(あと一回は5200系)。運がいいんだか悪いんだか。数々のご意見ありがとうございます。やはり私のような関東人には荷が重い話題だったかもしれません…orz しかし、編成単位での混結は多々ある近鉄ですが、ここまで形態の違う車両が「1つの編成に組まれている」例は、かなり希少ではないかと思います(かつての特殊狭軌線は除く)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34684108