皆さんどうも、みのきちです。 炎の神殿もようやく中盤戦です!上から一族に翻弄されすぎてか、少し思考の疲労が見られますww森の神殿では感じなかったのですが、炎の神殿ではダンジョン内の敵やギミックが全然違いすぎて「節約してんなぁ」と思いながらプレイしていましたw※思い出し懐かしみプレイ。 名人様・指示様コメントは受け付けておりません。 凄腕プレイをお求めの方はブラウザバックをしてください。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm34701370 第5回コメントさん返信コーナー→ sm34696227 前→ sm34680096 次→ sm34716718 時のオカリナ裏マイリスト→ mylist/63917656 時のオカリナ裏の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければどうぞ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525