前回の動画達に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます本日2つ目の投稿になります200のヴィラン戦単独討伐パート2デスフック編になります。Twitterで誰の単独討伐が見たい?ってアンケートをとったら一位になりました正直今までほとんど使ったことのないキャストなのでいつも以上にガバ多めでお送りしますレベル4が遠く感じる、拠点折れないwwとかいろいろ思いながらプレイしてましたCPUをデコイにミサイルを撃つお仕事、なおよくガバる小蠅が上手く常に避けれれば伽耶をマイアの火力枠か若紫みたいなMPカットの方が良いと思います他のヴィランは要練習中です(鰐雪だるまが残るのは辛い)相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は2月25日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回単独ジャバウォック編/ sm34686928 次回/番外編単独クロノダイル編/ sm34793377 マイリスト(冒険譚)/ mylist/64253354 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA