前回の動画達に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます200のヴィラン戦単独討伐パート2デスフック編になります。Twitterで誰の単独討伐が見たい?ってアンケートをとったら一位になりました正直今までほとんど使ったことのないキャストなのでいつも以上にガバ多めでお送りします骨船長は各種硬直多めなのであれだとダイブに引っかかるらしいです。使用する際は気をつけてくださいCPUをデコイにミサイルを撃つお仕事、なおよくガバるCPUって意外と有能なんですよ!矢印引けばそこそこ反応しますし、リンクも取れます3分以内に両拠点が折れれば討伐はできるとおもいます!凍結は120フロスティよりは緩いですが凍ってもよろしくないので位置取りはなるべく気をつけたいですね…残るは雪だるまだけです。討伐には成功しましたが、動画できる環境でなかったのでまた気長にお待ちください相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は3月9日の夜頃になります(最近フォロワーさんになった方達で動画見てますとか言われて歓喜に震えました。参考になるような動画ではないですが、お暇つぶしに見てもらえればとてもうれしいです!!)味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回単独ベルゼブブ編/ sm34701757 次回/単独討伐フロスティ/ sm34840695 マイリスト(冒険譚)/ mylist/64253354 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA