前回の動画達に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます(かるてさんいつも広告ありがとうございます!!)200のヴィラン戦単独討伐パート2デスフック編になります。Twitterで誰の単独討伐が見たい?ってアンケートをとったら一位になりました正直今までほとんど使ったことのないキャストなのでいつも以上にガバ多めでお送りしますこの動画の少し前にデスフック使いの称号が出ました!299到達してから200回しかも冒険譚オンリーでやってたみたいです(意味不明ですねww)フロスティの氷柱を安定して避けるためには指輪+αでカンストさせた後、特殊で+5程度のスピード上昇が必要になります。今回は頼光を採用しました。これの特殊によりゆとりをもって避けることができ、MSを物語の魔人にしなくてもよいのです!契約書MAX+銃刀のミサイルの火力はなかなか良いでしょう?道中ミスが多いのでスクロールバーを5分ぐらいのところまで伸ばしてからの観賞をおすすめします。(前回と同じミスをしております) 後はWSを使うかためらった感じのデスになります相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は3月24日の夕方頃になります(単独討伐も終わったので立ち回り等々ワンダー部に投稿しようかと思ってます。)味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回単独クロノダイル編/ sm34793377 次回/単独城破壊編/ sm34990712 マイリスト(冒険譚)/ mylist/64253354 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA