どうも、ぶとうかい開催ですね。今度こそルークになりたいですね。初日なのでまだ逆にカオスマッチって感じじゃないです。今回は使えるサポーターのなかでまだぶとうかいで使用しても許されるであろう多々良で挑みます。分かったいたけど粉と庇護の相性はよくないですね。危うく相方を永眠させるところでした。今回の森は小分けになっているので別の森に相手が移っていることに気づかず何度も帰城する羽目になりました。相方がいっぱいキル取ってくれたので有利に戦えました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34702581 ←前 次→ sm34728430