どうも、初日なので1200台からダイヤが混じります。対面はミラベル。予想に反して修正なしのミラは相変わらずクロスドローが痛いです。とにかく1本目のドロー軌跡から次の軌道を予測して立ち回らないと辛すぎます。中央が強く自分がキルされても手厚く援護してくれたのでとても助かりました。戦ってて改めて思うのは射程は広ければ広いほどいいということです。かつてのテンプレビルドを使う人が減っているためか射程を読み間違える人がいてよく引っかかります。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34727885 ←前 次→ sm34728821