【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part4-2

【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part4-2

清姫でアルジュナ2人以上で相手が遠距離3とかだと中々突っ込めないので辛いご視聴ありがとうございます。part4は、3/5の動画となります。今回はいつもと違って早めの投稿ですね。動画は頻繁には投稿出来ないと思いますので、見かけたら暇つぶし程度にどうぞ。序盤、相手に近づいて横から圧力をかける動き、撃ってる近くでバーサーカーいると気にするよね?メンバーは下記参照(今回はネロを採用してみました。ネロ操作はこの日が初)1人目:清姫×5 宝具5 (最終F×5) 陽だまり(N×5)2人目:ネロ×5 宝具3 (初期F×1,最終N×2) 月の勝利者(N×5)3人目:マタ・ハリ×5 宝具5 (初期F×5) 援護射撃(F×1,N×4)まだまだ技量が足りないと思ってるので、アドバイス等あればお願いします。前→ sm34739000    次→ sm34739279     mylist/64474734 この回はネロの扱いが雑だったと改めて思うが、結果的に良い方に働いた気がする。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34739126