【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part4-3

【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part4-3

今回ラスト動画、今回あげた動画の特徴はそれぞれその試合でしか宝具が撃ててないご視聴ありがとうございます。part4は、3/5の動画となります。今回はいつもと違って早めの投稿ですね。動画は頻繁には投稿出来ないと思いますので、見かけたら暇つぶし程度にどうぞ。メンバーは下記参照(当初、中の人PTで組もうかと考えたけど素材が足りなかった)1人目:清姫×5 宝具5 (最終F×5) 陽だまり(N×5)2人目:ネロ×5 宝具3 (初期F×1,最終N×2) 月の勝利者(N×5)3人目:マタ・ハリ×5 宝具5 (初期F×5) 援護射撃(F×1,N×4)まだまだ技量が足りないと思ってるので、アドバイス等あればお願いします。前→ sm34739126    次→ sm34822583     mylist/64474734 やっぱA少なめだと宝具あまり撃てないね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34739279