【主コメ】さてさて、ちょこちょこと自作の装備作りにいそしんでいますが・・・何分初めてのメッシュいじりの作業なので毎日時間がふっとんでいる今日この頃です (・ω・`)でも出来は悪いですが武器の方は一応見た目が完成。武器だけなら数パート後にはお目見えできるかも!?blender関係の動画や記事を作って下さっている方に感謝です! m(_ _)mちなみに気付けば今回はあまり見所なかった・・・()【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm34719882 次: sm34754185 昔のやつ: mylist/21172242