皆さんどうも、みのきちです。カムイのために、命を賭けた戦いー。遂にイリワク神殿もラストスパートです!オキクルミと共闘し、コタネチクとモシレチクを追いかけます!前回は100年前のアマテラスと、今回はオキクルミと一緒に熱いバトルです!そして物語は進み…。※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただきます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm34762817 前→ sm34746301 次→ sm34782582 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525 何か言いたいことがあるのなら直接どうぞメールアドレス:[email protected]