どうも、とにかくMPだ、MPをよこせ。ゲージを早く溜めるための模索その2。毒リンゴでMPを補給してゲージを手早く溜めようと考えたのですが正直微妙でした。HPが削れるのでたとえ相手の攻撃を躱せたとしても帰城が必要になるのであまり差がなかったです。ランタンの部分も下方されたので他のアシストを検討するのもいいかもしれません。おとなしくランカーのビルド真似したほうがいいとか言ってはいけない。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34762694 ←前 次→ sm34766851