[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.860(シグル)[CR EX1→2]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.860(シグル)[CR EX1→2]

どうも、めっちゃ連敗して降格しちゃいました。中央なのでグレモリー初採用しました。ぶっちゃけこっちのほうが性能いいですね。環境を支配するのも納得です。なにか特別なことをしたわけじゃないですが、WS使ったアシェを犠牲なしにキル出来たことだけは貢献ポイントだと思います。何とかすぐ昇格したので何とか維持したいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34766546 ←前 次→ sm34772193

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34766851