完 全 試 合だと思う…普段ならメテオ入れてましたけど、一戦前で微妙な結果だったのでHCにした結果がこれだよミクサ「そこに熱を…沢山敷き詰めて…」クマちゃんこと横綱くまごろう採用してみました、ライブラリーは発動してないように見えるけどwそろそろこのバグどうにかできないのかな?最後、大聖さんキル取りにいかずに中央押した方が良かったかな~?相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)あ、うp主に対するアドバイスや指導等は歓迎です28匹目(ミクサ): sm34761445 何かあればここへ↓ ツイッター https://twitter.com/erumaaru コメ返:うぽつ:ありがとうございます、気まぐれながら上げていく所存です …もうそろそろニコ動プレミア登録すべきかな?猿とマリアン両方とれてたかもかー: 猿狙いのLFでしたが偶然マリアンさんが当たった感じでしたね ピーターさんが誘導してくださったおかげです (なお、本命には命中せず)「アイス」さん前回の動画に広告ありがとうございます!