【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part40【VOICEROID+実況】

【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part40【VOICEROID+実況】

最近、ブロートに勝てなくて投げてたXを再開しました。とりあえず放置してた小迷宮で息抜きして、それでも勝てないようならレベルをカンストさせてすり潰します。_(:3 」∠ )_第六階層、恐ろしいところだ……(編集苦)(追記)連絡用ツイッターに関してのコメントをいただいたのでツイッターの設定弄りました。これでいいのかな?一度ニコニコ関連で連絡をとる必要があった際にこういうのがないと不便かなと思って登録しただけのツイッターなので機能とかまるで理解できてないです。情弱で申し訳ない。 sm34657837 ⇐前 次⇒ sm34872170 マイリスト⇒ mylist/59108377 ピクミン3マイリスト⇒ mylist/56014390 マイクラ動画マイリスト⇒ mylist/54558852 TRPG動画マイリスト⇒ mylist/55759309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34779249