X、無事ストーリークリアしました。ブロートは残像をブレイブワイドで固定、それを先制とってフロントガードしたパラディンで受ける。ヘイト管理はパラディン自体が行うと隙が出来て斬撃が拡散するので、隣のアタッカーを兼ねるショーグンが行う、とすると安定しました。明らかにその次のボスより強いと思うよ。皆コメントでインビジブル推奨してたのがよく分かった。 sm34779249 ⇐前 次⇒ sm35038291 マイリスト⇒ mylist/59108377 ピクミン3マイリスト⇒ mylist/56014390 マイクラ動画マイリスト⇒ mylist/54558852 TRPG動画マイリスト⇒ mylist/55759309