どうも、連敗してめっちゃ落ちました。今回のはかなり味方ゲーではありますがそれなりにいい試合展開だったので上げました。シレネの津波にどう対処したものか悩みます。上手い人は確実に使えるところで津波を使うのでレーンが全然上がりません。まぁそういうのを咎めるのはアタッカーの領分な感じもあるので無理に前に出ずしっかり兵処理して維持するのが最適解なのかもしれません。若干負け気味でも一度の優勢が試合を大きく動かすのだと実感した試合でした。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34818859 ←前 次→ sm34862754