主「正直言って今回面白いか?」きゅう「いやそれ考えたら毎回疑問っちゃ疑問ですけど」おん「考えたらきりがありませんからね」ずん「マスターさんに作れるものなって基本味噌っかすですからね。気に病むことなんてありませんよ」本体「今回はゾンビがテーマになってしまっています。この話題が苦手な方はそっとブラウザを音時ください・・・」動画でお返しできるコメントは編集の都合上、基本投稿から一週間以内のコメントのみとなります。ご了承のほど宜しくお願い致します今回お邪魔させて頂いたフィールドはこちら→ https://www.battle-union.jp/ 収録日→2019/2/16更新報告→ https://twitter.com/GIHOUGENNKYU 絡み垢→ https://twitter.com/GENNKYU 他動画倉庫→ mylist/38900974 メール→[email protected]サバゲーマイリス→ mylist/52176216 第1回→ sm34425194 第6回→ sm34782122 第8回→ sm34957542