ダレヤネンです言い訳して良いわけないので、まず投稿が遅れたことをお詫び申し上げます気が付けば新たな年号が決定しましたが、ウチのファームでも、気が付けば新たな連合が誕生しそうです。え?またうるさいヤツが増えるだけ?チューリップ奪還しなきゃいけないんですよ!?(ナチュラルなあらすじ)たとえうるさくなったって、なめるのは、アメだけにして!そういえば、みなさんは自分の名前って好きですか?僕は好きです、自分の名前。(伏線)ただ、アイツらはどう思っているのでしょうか。思い返せば、ちゃんと聞いたことがありませんでしたが、「タコタコライス」や「ピューチャリス」と名付けているあたり、きっと好きなんだろうと思うので、とってもハピなる!ちなみに、僕の名前って覚えてくれました?え?もう忘れちゃったんですか?だーかーら…、あ、名前言ってくれてたんですか…すみません。第84話→ sm34680143 モンファム集→ mylist/56402304 第85話→ sm34930642 これまでのメモリアル→ mylist/55407191 何をツイートすればいいのか分からないTwitter→ https://twitter.com/DALEYA_DALECO