勢いよく「天樂」歌ってみた【はやてoO】

勢いよく「天樂」歌ってみた【はやてoO】

ドッカァズッシャアバリィーン はやてoOです。ドッカァズッシャアバリィーン(2回目)ゆうゆさんの「天樂」を歌わせて頂きました。もうすぐ10周年ですが待ちきれなくて歌いました!大好きな曲のひとつです!良かったら最後まで聴いていってくださいね♪素敵な本家様: sm7918983 歌・MIX:はやて @hayate_voice歌ってみたマイリス mylist/54972351 FANBOXやってます  https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9478238* 無断転載等はお控えください次>天使をみたんだ(歌ってみた): sm35005643 前>あけおめ!(歌ってみた): sm34469252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34945377