君の声はもう聞けないの? はやてoOです。このままひとり占めしたいよなつめ千秋さんの「天使を見たんだ」を歌わせて頂きました。切ない別れの曲でもあったかい曲です。良かったら最後まで聴いていってくださいね♪素敵な本家様: sm28630702 歌・MIX:はやて @hayate_voice歌ってみたマイリス mylist/54972351 FANBOXやってます https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9478238* 無断転載等はお控えください次>準備中前>天樂(歌ってみた): sm34945377