今回のボスは、「ネクロゴンドの波動」を使ってくるので、気を抜くと一撃で倒されてしまいます。ですので、蘇生手段を持つ私自身は離れ、サポート仲間に攻撃を任せる戦いをしました。それもあってか、意外と早くボスを倒す事が出来ました^^まあでも、クリア自体は遅かったですがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/28901317.html )タロット魔人 → sm34803062 キングヒドラ → sm34978415 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。