今回のボスは、「火炎連弾」や「連続かみつき」といった多段攻撃で攻めてきます。特に「火炎連弾」によるブレス攻撃が強いだけなく、盾が無いので軽減もしにくいです。その為、前回のバラモス戦と比べると苦戦を強いられました。まあでも、私自身が「心頭滅却」を使えばある程度防ぐ事が出来ます。ですので、苦戦は強いられましたが、全滅には至りませんでした^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/28930996.html )バラモス → sm34960944 グラコス → sm34984172 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。