皆さんどうもこんにちは、PurpleWhiteと申します。今回は和田たけあき(くらげP)様のチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を歌わせて頂きました。拙い歌声ではありますが、良かったら最後まで聴いて頂けたら幸いです。ダッダッダの部分がタッタッタに聞こえるのはご愛嬌...ご本家様→ sm28276238 コミュ→co2905929前回→ロキ テスト sm34158657 次回→KING sm38779144
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34965058