マップイメージとしては、アクア城1の中央に踏み切りを追加したようなイメージのマップ。踏み切りと言ってもドアのとこは横3マス通れるし裏口あるしで止めることはほぼできません。ボトルネックがゲート跡地にしかないので、ゲートは最優先で守らないとダメですね。開幕は一応中央らへんに行ってますけど、シューター戦はあまり意識ぜずに相手前衛の動きに合わせて自分から下がります。自分から下がるっていうのが特に重要で、無理して止めようとすると足の差で抜かれるor死んでゲートが即割られるっていう状況になりがちです。そうなるとかなりきつくなるので、動き方は意識していくといいと思います。そういえば、上画面と下画面のズレをできるだけなくすようにしてみました。わざとずらしてたわけじゃなくて、編集サボってただけなんですよね・・・前→ sm34953942 次→ sm34981994 一覧 → mylist/63591374