【人力コナン】わたしの拳の中身は出来心!!【怪盗キッド】

【人力コナン】わたしの拳の中身は出来心!!【怪盗キッド】

今年も出来心でやりました。去年の→ sm33213036 快斗がキッドに、キッドが快斗に、”キッド”で。そんな歌詞に、動画は映画の意味も込めました。「そのこ」ころはネタですがw大体真面目。去年同様動画は全部予告で作ったのですが、映画見に行きたくてたまりません。初回は誕生日と決めているのでもう少しの間我慢します……。見に行った友達の話では来年名古屋説あるとの事で、地元民が見れば一目瞭然だろうという話になりそっちの意味でもドキドキが止まりません…!!来年は誰がメインになるんだろう…そろそろ赤井さん来てもいいと思うけど、それだと人気キャラ続きすぎだし、あと2020年はルパンキッド言われてた年…先生……金ローの差し替えが皮肉なようです。色黒トリオ続きの好きキャラ続きの、赤井さんなら夢の親子続きになるかもと思ったら嬉しいけど、ネタバレは是非ともご遠慮ください。映画見て知りたい!(笑)園子ちゃん大好き人間なので紺青最高でした早く映画が見たい!最後のシーンを肉眼で凝視したい……キッド様は病院の屋上のシーンめっちゃ好きで、トランプ銃にもそこのボイスあって嬉しかった…1万したけど買ってよかった…犯人も、途中でこの人かな?って思ってた人だったし、話の構成が緻密ですっごく面白かった…しま先生毎年ありがとうございます…シンガポールに行くのも楽しみだー!!☆☆☆いつもコメント、マイリス、広告等ありがとうございます!マイリスト→ mylist/60159234 ☆☆☆3月にリブラのイベントでオフボ入手できたからシンガポールメインで作りたいなぁって思ってたけど、コナンのツアー申し込んだからそれ以降に作ろうかなぁと。紺青の出だしのド頭が「赤道直下の常夏の国・シンガポール」だったから合いすぎると思うんだ。でも頭の中で「赤道直下~♪」ってエレナが歌いだして止まらないオフボくれ……とか言ってたら作業用BGMでエドガーが「遥か彼方~」ってアピールし始めたそれも作りたい!でも当てはまるキャラ多くて何パターンもやりたい!時間作れるようになろう…!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35003309