今年"も"戌年!大神の年!-2019年-【実況】最終回

今年

皆さんどうも、みのきちです。いつか桜の下でー。これにて大神の実況は最終回となります!2018年が「戌年」だったということで始めたこの実況ですが気がつけば年を越して2019年になっていましたwでも終わりをこの4月という春で迎えることができて、ある意味よかったです。物語、音楽、グラフィック、演出、ゲーム性、何もかもが本当に素晴らしく細部にまでこだわりの見られた、そんな最高のゲームでした!私の大好きなゲームを皆様に紹介することもできて、本当によかったです!動画の最後に僭越ながらここまで見てくださった皆様に感謝を込めて1つイラストを描かせていただきましたので、よければそちらもどうぞです!ここまでのご視聴、本当に本当にありがとうございました!大神、最高のゲームです!※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただきます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm35010754 前→ sm34957811      おまけ→ sm35105173 (長期休暇ありがとうございました!)大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525 何か言いたいことがあるのなら直接どうぞメールアドレス:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35010754