どうも、中央はいけるんだよ、中央は。下方後のシグルについて分かったことは端性能は下がったことですね。中央はまだいけますが、端だと7スピドローの回転率がかなり下がったので押し負けやすいです。今回は味方が強かったので、バフ撒いて中央維持していたら勝った感じです。こういうのが下方の原因なんでしょうか。でももっと活躍してるサポーターは他にもいるけどなぁ。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35014905 ←前 次→ sm35015883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35015306