どうも、端に援護頼む中央ってだめですよね。かぐやに押されて端に援護頼むってあまりいいことじゃないけど追いつかないから仕方ない。船長が対面押し続けてくれて早々に奥折れたため終始優勢に進められました。アシェに味方深雪乃の凍結→六華の即死コンボが決まったのに何で生きてるんだろうと思ったらスフィア使ってたんですね。優秀なMSです。端に行くときはスピアが必要そうですが中央ならモータルでバフ回したほうがよさそうだと思った今日一日。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35015306 ←前 次→ sm35019684