どうも、駆け引きの弱さをエナソンでごまかす戦法。アタッカーである自分が頼りない分を味方がキルとかバフとかでカバーしてくれるのでとても戦いやすかったです。ダウンした敵の起き上がりに合わせてフレショを打って起きてからの攻防を有利に進める先達がいるので真似していますが上手いこと行かないですね。ミクサWSはアリスほどじゃないですが試合をひっくり返すポテンシャルを秘めているのでいいタイミングで使いたいのですが中々いい感じに働かないのも反省です。こんなレベルでもランクが上がるのが不安ですが、唯一使えるアタッカーなので頑張っていきたいです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35015883 ←前 次→ sm35020188