【シンタローおめでとう】ロスタイムメモリー【歌って演じてみた】

【シンタローおめでとう】ロスタイムメモリー【歌って演じてみた】

『戻らないあの日が痛くて』平成最後を誕生日で飾る彼はやっぱり主人公なんだなぁとおもいました。微力ながらお祝いしたい気持ちだけは込めたのでよければ聴いてください。シンタロー、お誕生日おめでとう。※自己解釈を多く含むセリフが多々あります。素敵な本家様: sm20470051 歌とかいろいろ:深風唯愛( mylist/45300582 )こっちでもボイドラとかあげてます: https://www.youtube.com/channel/UCg0n5-kAG6axu1GfUTDlYtw ひとりぼっちをかえたかったなぁ…  mylist/64941793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35052274