マイリスト ひとりぼっち団マイリス
みかぜ さんの公開マイリスト つまりそういうことです。 声だけ私というだけで動画や音源はお借りしました。 本家様も素敵なのでぜひ。
https://www.nicovideo.jp/user/29427329/mylist/64941793
【シンタローおめでとう】ロスタイムメモリー【歌って演じてみた】
『戻らないあの日が痛くて』平成最後を誕生日で飾る彼はやっぱり主人公なんだなぁとおもいました。微力ながらお祝いしたい気持ちだけは込めたのでよければ聴いてください。シンタロー、お誕生日おめでとう。※自己解釈を多く含むセリフが多々あります。素敵な本家様:sm20470051歌とかいろいろ:深風唯愛(mylist/45300582)こっちでもボイドラとかあげてます:https://www.youtube.com/channel/UCg0n5-kAG6axu1GfUTDlYtwひとりぼっちをかえたかったなぁ… mylist/64941793
4:43|2019年04月30日 19:32:02 投稿
【モモ誕だから】オツキミリサイタル【歌っちゃうよ!?2】
『小さな言葉じゃ もう全然届かなくても 力になりたい 』モモちゃんお誕生日おめでとう!今年もお祝いできてうれしいです!モモちゃんが成長していく曲を今年も歌って演じさせていただきました。よければ聴いてください。いっぱい愛を込めました!!!素敵な本家様:sm21259575歌とセリフ:深風唯愛(mylist/45300582)MIX:深風 (@mikaze_yuito)エンコード:ゆい一緒に成長出来たらなぁ~の思いを込めて…去年のモモちゃんのお誕生日:sm327393361年前のオツキミリサイタル::sm32738392Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=zF4r_rM4VkA&feature=youtu.be
3:45|2019年02月14日 04:13:01 投稿
【MMDカゲプロ】帝国少女【歌って演じてみた】
『どんなにどんなに夜に堕ちても 明日の光が世界を染めてく 』ヒヨリちゃんおたんじょうびおめでとう~!!!!!!今年もお祝いできてうれしいです!!!空切様の素敵な動画をお借りしました。ぜひ見てください!お借りした動画:sm34407999素敵な本家様:sm30788596歌とセリフ:深風唯愛(mylist/45300582)MIX:深風 (@mikaze_yuito)エンコード:ゆい去年のヒヨリ様誕ワールドイズマイン:sm32826711
4:45|2019年03月03日 20:30:08 投稿
【深風唯愛】アディショナルメモリー【歌って演じてみた】
『さよなら、 大好きだよ』せっかくの誕生日なら、頑張った彼女を幸せにしたくて投稿しました。ちょっぴりアレンジが入っているのでお気を付けください。素敵な本家様:sm33854807歌:深風唯愛(mylist/45300582)MIX:深風 (@mikaze_yuito)エンコード:ゆい別Ver:sm34139697
4:00|2018年11月22日 21:30:03 投稿
【祝アルバム発売】アディショナルメモリー【歌って演じてみた】
『さよなら、 大好きだよ』メカクシティリロード発売おめでとうございます!そして今日はいいアヤシンの日ですねちょっぴりアレンジが入っているのでお気を付けください。素敵な本家様:sm33854807歌:深風唯愛(mylist/45300582)MIX:深風 (@mikaze_yuito)エンコード:ゆいセリフかいていただいた方ありがとうございます…!広告もありがとうございます…!歌のみYoutube:https://youtu.be/WaedWd713WI
4:00|2018年11月07日 22:00:03 投稿
【ヒヨリちゃんで】ワールドイズマイン【歌ってみた】
『私を誰だとおもってるの?』※CP要素を含んでいるので苦手な方はそっと目を背けてください。 セリフがあったり一部の歌詞を替えてます。ヒヨリちゃんお誕生日おめでとう!強くてかっこよくてそして可愛いあなたが大好きです。素敵な本家様:sm3504435歌:深風唯愛(mylist/45300582)MIX:深風 (@mikaze_yuito)イラスト:ことのは https://www.pixiv.net/member.php?id=4189928エンコード:ゆい3年前のヒヨリ様:sm25666293まだ動画を作れないので1枚絵だけですがいつか必ず…!
4:12|2018年03月03日 21:28:05 投稿
【モモ誕だから】如月アテンション【歌っちゃうよ!?】
『夢見てた風景に 気付いたらもう出会っていて 』モモちゃんお誕生日おめでとう!大好きだよ!大好きなモモちゃんのお誕生日なので1人で歌って演じてみました。素敵本家様:sm17930619歌:深風唯愛(mylist/45300582)MIX:深風 (@mikaze_yuito)エンコード:ゆい団体の方でもオツキミリサイタルを投稿しましたででぜひ。夏色劇団:sm32738392
4:06|2018年02月14日 22:07:31 投稿
【セトマリの日だから】想像フォレスト【歌ってみた】
『案外おびえなくていいんだよ』セトマリの日おめでとうございます。ラスサビだけですがそれっぽく歌わせていただきました。少しだけ最後に演技の様なものがありますので苦手な方は目をそらしていただけると嬉しいです。素敵本家様:sm16846374歌:深風唯愛 mylist/45300582MIX:ことのは @K_word イラスト:ことのは https://www.pixiv.net/member.php?id=4189928Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=27VqGjv5E68&feature=youtu.be
1:29|2018年02月04日 23:18:50 投稿
