後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いしますアリスドロシィvs骨マリアンです。レベル5先行が目標ですが、キルデスが勝ててない場合はどうしようって話はあります開幕やらかした時、森に残ってボムバを垂れ流してレベル3を待つか、素直に帰るかっていうのはアリスならではの悩みですなちなみに今回はマッチング画面が撮影できてません()宣伝:ビルドの話も投稿したのでよろしければそちらもどうぞ sm35029045 ©SEGA前 sm35045934 追記:yokochinさん、青大将さん、ベリさん、広告ありがとうございます!