どうも、フリマ帯の最底辺なので味方ゲーみたいなものですよね。端で対面は当然マリアン。マリアンは兵処理の苦手を殺意で補ってくるので本当辛いです。ダウンを取る手段が序盤はジャッジかMSしかないので懐に飛び込むのもリスクが大きいので難しいです。というわけでLv.4まではバフもまともに使えないお荷物状態でした。キル取られなかっただけマシですかね。泉に戻るときにSSやらびっくりやら本体やら飛んできてキルというのを散々やられてきたのでめっちゃ警戒しています。今さらですが首飾りほとんど発動してないですね。違うアシスト考えたほうが良さげですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35059269 ←前 次→ sm35076175