どうも、なんか勝たせてもらっている感があります。中央シグアリに対してエピアリ対面です。エピバフの性能が発揮されると手が付けられなくなりますが、アリスが上手いこと遊撃して回ってくれたおかげで相手に連携させずに戦うことができました。ヴィクトリーを1番左にセットしているのでうっかりWS使ってしまいました。ずっとこのセットでやっているので今さら変えると余計ミスりそうなので変えませんがちょっともったいなかったです。最後粉に当たってキル取られるかと思いましたが落城勝利してくれたので助かりました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35059752 ←前 次→ sm35086738