続・悪戦苦闘な KENSHI part22

続・悪戦苦闘な KENSHI part22

【主コメ】とうとうあそこの攻略に乗り出すロストキャッツ。しかし初戦からまさかのgdgdか!?という訳で新元号1発目です。宜しくお願い致します!ちょっと今回はふがいない感じで申し訳ないですが・・・次回から頑張っていくぞー! (`・ェ・)/ ニャーッ!【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm35038350   次: sm35079511 昔のやつ: mylist/21172242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35064056