Part14になります。また約一ヵ月ぶりのプレイになります。今回からマイクを外付けのものに変えてみました。新しい元号がスタートしましたね。同じ年に生まれてきた自分としては、平成が終わってしまうのは少し寂しく感じてしまいます。Part1→ sm34507248 前→ sm35081109 次→ sm35101174 リベ2実況→ mylist/64361705 ※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。