ランク99になってからあまり使ってなかったクロですが。最近また使い始めた理由としては、やっぱり水着が一番ですかね。まあ、いろいろとアレがアレでアレになりますからね。何とは言いませんが。さて、パニ1はアイテムがちゃんと出るようになって良ステージになりましたね。アイテム事故ってどうしようもないストレスはなくなったのはいいことです。防衛有利なのは変わらないですけど、全員が全力出せるようになったので慢心して防衛はできないですね。パニ3は、相手のシューターの位置を見て初動の動きを変えてます。シューターが相方を見るなら右ゲート優先で攻撃、シューターがこっちに来るならタワー周りでシューターを引き付けて相方に左ゲートを狙ってもらう感じで。どのマップでもそうですけど、相手や相方の動きに合わせて自分の動きを変えるのは大切です。前→ sm35031095 次→ sm35097324 一覧 → mylist/63591374