【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part18

【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part18

死を受け入れる事は僕には出来ません。Part1→ sm34507248  前→ sm35114328  次→ sm35184023  リベ2実況→ mylist/64361705 ※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35138363