羽越本線・京ヶ瀬→新津の車窓です。田植えし始めの頃の5月に撮影しています。ロングレールがあまりなく、阿賀野川の鉄橋もあり、ガタンゴトンという音を楽しめる区間です。iPhoneXで撮影してます。多少の風切り音などが混じっている点はご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35166799