[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.956(多々良)[CR24]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.956(多々良)[CR24]

どうも、投稿し忘れ分です。多々良は足が遅いので中央担当時は基本的に中央にとどまります。帰城時や復帰時に端に回復使う感じですかね。終盤は端に援護に行ったほうが良かったのかもしれません。けど間に合わなかったらどうしようもなくなるので、一か八か特大拠点を攻めました。結果としては間に合ってよかったですがどうなんでしょうね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35189715 ←前 次→ sm35201200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35196540