どうも、昨日混雑で投稿できなかった分。端で対面はマリアン。ドローが避けにくくて辛いです。緊急回避を安易に使うと反確で削られていくので相手の出方をよく見ないといけません。味方のマリクに結構助けられました。性能のピーキーさでは全キャスト中トップといえるマリクで成果出せるのは素直に尊敬します。何かしたかと言われると微妙ですが、マリアン相手に上手いこと耐えられたので悪くはないと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35196540 ←前 次→ sm35202879